FC2ブログ

記事一覧

後悔すら人に頼るのか

気が付けばあっという間に一ヶ月が経っていました、どうも(挨拶

アースドライブ強化装備が来たり、
精錬祭真っ只中な日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて。

モチベーションは外的要因でそがれてしまう事はあると思うんですが、
「辞める」「離れる」という最終決断をするのはやっぱり自分なんですよね。

人は嫌になる原因を外に求めたがるものだと個人的には思いますが、
最後判断は自分が行うものなので、その原因にたいして悩み続けても意味がないというか。
(たとえそれが実際に理不尽で自分に非がないものだったとしても)

意味がないというより、正直時間や気持ちの無駄になってしまうんですよね。
小さな事でくよくよしたり、イライラしたりするのは人間なので当然あることだと思うのだけれども。

ただやっぱり最後の決断や判断は自分がするので、
そう決めた以上一度思い切ってリセットするくらいがちょうどいいのかなぁなんて思ったりする今日この頃。

ただ間違ってもそこで自分を責めないような配慮が必要なんだと思います、はい。

というわけでもなんでもないけど、ふと思ったことを書いてみました。
SSがないとやっぱりよくわからない文章になってしまうのは御愛嬌という事で一つ。

ではでは、よいROライフを。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすみす

Author:あすみす
ラグナロクオンラインに5年ぶり、本格的には約7年ぶりに復帰。

モンスターが落とす収集品+αで、
一体どれだけの市場を回せるのかを綴ってみるブログ。

最近はMVP狩りやc帖ギャンブルにお熱な模様。


※TOP画像は「ゆきのお店」店主のゆき†様より。

【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたぁ