FC2ブログ

記事一覧

あの想い出はキミの中で どんな風に描かれているの?

広告を出さないようにします!!!11といいつつ、自分が前月書いていた日付を忘れていました、どうも(挨拶

相変わらずログインはしていないのですが、
情報自体はディスコードやTwitterなどからは入ってきていて。

今はちょうど精錬祭りの前準備期間中なんですね。

ぷちイベント「春祭り準備イベント2019~経験不問!プロンテラらくらく裏家業!?~」開催!簡単お得にイベントポイントを稼げちゃう!?
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/petitevent1904.html

とりあえず消化せねば……。
今回のイベントに限った話ではないですが、
ある時から一アカウントにつき一キャラでクエストを消化すればよくなったのは、
最近あったROの変化中では個人的には一番よかったんじゃないかなぁと思います。

ある程度はゲーム内での努力や作業は必要だと思いますが、
ログインして終始それだけに費やしてしまうのはもったいないなぁと。

同じゲームでも視野を一つ変えることで、
また違った見方や遊び方ができると考えているので、
自らその可能性を消してしまうのはこれまたもったいないなぁと。

効率良く進めるためにはどうしても必要な事ですが、
効率だけがすべてではなく、遠回りするくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

と今回はここまで。
とりあえず課金するところから始めね……ば……。

ではでは、よいROライフを。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすみす

Author:あすみす
ラグナロクオンラインに5年ぶり、本格的には約7年ぶりに復帰。

モンスターが落とす収集品+αで、
一体どれだけの市場を回せるのかを綴ってみるブログ。

最近はMVP狩りやc帖ギャンブルにお熱な模様。


※TOP画像は「ゆきのお店」店主のゆき†様より。

【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたぁ