fc2ブログ

記事一覧

苦手意識

苦手を苦手と認識することも大事なんだと思います、どうも(挨拶

木曜日はいつも通り「ぶろりん」のG狩り。
今回はドラムのクエストも兼ねてETに9人と3匹で挑戦。

序中盤はサクサク進んだものの、

狩り_20180417_ET

やはり95Fが鬼門に……!!

うーむ、やはり悔しい。
基本的にどのキャラクターで行っても、
耐えることが難しく、かつ火力にならない、というケースが多く、
どうしてもこの生体階には苦手意識を強く持ってしまっています。

今まではどの階層も、
別運剣一本で行っていたため、
さすがに今回を機に装備品を整えていこうかなと。

とりあえず対生体用武器に、
高精錬レクイエム装備を用意すべく、
2mで売っていた「レクイエムソード」を2本購入し、メカでカンカン。

精錬_20180417_レクイエムソード1

うおおおおおお、珍しく+7までストレートにいけたああああああ。

1本だけ+7であれば、
おとなしくここでやめるところですが、
2本とも+7になってくれたので欲張ってさらにカンカン。

精錬_20180417_レクイエムソード2

ひぇぇぇ……。
どうしてセイヴザキングでこんな風にいってくれないの

まさか+8にも2本ともなるとは……。
+9への挑戦は1本が折れてしまったので諦めましたが、
対生体用武器として「+8レクイエムソード」を新調できたのはよかったなぁと。

と今回はここまで。
そのうちコートと修理の違いについて書けたらなぁと。

ではでは、よいROライフを。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすみす

Author:あすみす
ラグナロクオンラインに5年ぶり、本格的には約7年ぶりに復帰。

モンスターが落とす収集品+αで、
一体どれだけの市場を回せるのかを綴ってみるブログ。

最近はMVP狩りやc帖ギャンブルにお熱な模様。


※TOP画像は「ゆきのお店」店主のゆき†様より。

【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたぁ