FC2ブログ

記事一覧

夢を信じて生きていけばいいさ

夢は見たっていいものだと思います、どうも(挨拶今回は久しぶりにダンスでMVPのお時間。・モンスター復帰したらいつの間にかモロクが崩壊していた!!だったり、復帰したらいつの間にかモロクが復活していた!!などでお馴染み(?)、自己主張のやたら激しい傷ついた魔王モロクさん。魔王の名に相応しいステータス、そして高火力の物理スキルと魔法スキルを駆使してきます。瞬殺できないのであればどれも注意が必要で、その中で...

続きを読む

東の島行ったら お宝いっぱい大勝利!!

どんな調理方法でも受け入れてくれるイカは素晴らしいものだと思います、どうも(挨拶はい、今回は久しぶりにダンスでMVPのお時間になります。・モンスタータイトルおよび冒頭からもわかる(?)通り、今回はイズルード海底神殿にいらっしゃるイカちゃんクラーケン。水属性モンスターの特徴である高HPは健在で、WBを初めとする水属性攻撃、そしてアースクエイクが厄介ですね。また範囲状態異常スキルをばらまくのも特徴で、呪い・...

続きを読む

誰かのつまんないジャッジなんか 気にしないで

自分だけの輝ける何かを探せればそれでいいんだと思います、どうも(挨拶はてさて。今回はダンスでMVPのお時間になります。・モンスタープロンテラ地下監獄にひっそりと暮らす、黄金に輝く蟲様。ROのMVPボスと言えばこれ!というくらい、おそらく有名なのではないでしょうか。沸き時間の短さ、カードの効果の強さ、かつ多くの方が張り付いているため、見かけることが難しいMVPの一つとなっています。・ドロップ黄金と蟲に関連する...

続きを読む

めぐりあえたんだ ずっと探していた人に

やっぱりうれしくて、たのしくなってしまいますね、どうも(挨拶今回は久し振りにダンスでMVPのお時間。・モンスターピラミッド地下に住まう、アモンラーさん。脇位置は固定?のため、基本的にいるかどうかの判断はかなりしやすいです。注意すべき点は、無対策だと軽く転がれるメテオストームと、HPが1になってしまうコーマの2点でしょうか。後者はまともに対策が出来ないので、最低限火対策はしておいた方が無難です。HPはそこそこ...

続きを読む

どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない

這い上がるくらいがちょうどいいんだと思います、どうも(挨拶さて。今回はかーなり久しぶりなダンスでMVPのお時間です。本当に最近は新しいMVPに出逢うことが少なくなってきました。・モンスター今回は風に遊ばれていそうで、ちゃっかりウォーターボールも使ってくるペクソジン。Sig鯖ではかなり積極的に狩っている人がいるので、滅多に出会うことができないMVPの一角だったりします。特に注意すべきはウォーターボール。無対策だ...

続きを読む

プロフィール

あすみす

Author:あすみす
ラグナロクオンラインに5年ぶり、本格的には約7年ぶりに復帰。

モンスターが落とす収集品+αで、
一体どれだけの市場を回せるのかを綴ってみるブログ。

最近はMVP狩りやc帖ギャンブルにお熱な模様。


※TOP画像は「ゆきのお店」店主のゆき†様より。

【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたぁ