FC2ブログ

記事一覧

自己紹介的な何かその3

13キャラクターは意外と少ないようで、多いようで、中々絶妙な数だと思います、どうも(挨拶というわけで今回は自己紹介的な記事の第三弾になります。・白徒歩RG♀垢の1stキャラにして、現在唯一の170キャラ。友人に勧められるがままに徒歩クルセにし、そのままパラディンも徒歩でオーラにし、三次職実装とともに休止へ……。一時復帰後、セカコスに出会い、完全にSig鯖復帰を決定付けた今のROライフにおいては、とても大事なキャラク...

続きを読む

二回目の自己紹介

初対面の人に対して何をどこまでいえばいいかの線引きが、いまだにはっきりとしません、どうも(挨拶という訳でタイトル通り、今回は自己紹介パート2なります。くくりとしては、165未満の三次職+αとなります。・ソーサラー金策の一環として考えていた、コンバーター作成のために誕生。当時は見た目が好きな教授どまりにしていましたが、色々ありましてソーサラーに転職。あまり主流ではなかったのですが、個人的には面白そうに感...

続きを読む

今更ながらの自己紹介

もしかしたらしてたような気もしますが、そのあたりは気にしたら負けなんだと思います、どうも(挨拶という訳でタイトル通り、今更ながら手持ちキャラクターの紹介でも。13キャラ一気にやろうかと思ったのですが、100未満、100以上165未満、165以上に分けて書いてみようかなと。そんな感じで今回は100未満のキャラクターから。・チェイサーBaldur出身で一番初めに転生させたキャラクター。ハーピーの羽が収集品で美味しいと聞き、...

続きを読む

プロフィール

あすみす

Author:あすみす
ラグナロクオンラインに5年ぶり、本格的には約7年ぶりに復帰。

モンスターが落とす収集品+αで、
一体どれだけの市場を回せるのかを綴ってみるブログ。

最近はMVP狩りやc帖ギャンブルにお熱な模様。


※TOP画像は「ゆきのお店」店主のゆき†様より。

【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたぁ