FC2ブログ

記事一覧

やっぱりMMOらしく

辛いことや面倒なことも、共有できると案外平気だったりします、どうも(挨拶ミラクル精錬も中盤に差し掛かりましたね。「カルディ」のメンバーも欲しい物ができ、今回は概ね充実している精錬祭となっております。さて。今回は簡潔に最後の部屋をPTで周った時の様子でも。・連、メカ、修羅、WL、メカ(私)圧倒的数の暴力……!当たり前かもですが、きっちり装備と火力があるとあっちゅーまですね。・RK、珍、修羅(私)ソロではかなり厳...

続きを読む

つまづきながらも 転がりながらも

トライアンドエラーは結果が出るからこそ、楽しい物だと思います、どうも(挨拶最近は大ボスが放置されていたら、一緒に狩るというのをよくやっております。・RG構成はその時々で変わりますが、火力は基本的に阿修羅。他に支援や壁のトリオ以上で、ワイワイ行くことが多くなっております。RGは何より出会い頭のディスペルが厄介で、修羅がそのままタゲを取ろうとすると、阿修羅が打てなくなってしまいます。そのため最近では、壁(...

続きを読む

不朽の名作

"イイ"とされる作品はいつの時代に触れてもイイ物だと思います、どうも(挨拶変化ももちろん大事ですが、不変的な物にこそ、安心感を感じることが個人的には多い気がします。さて。なんとなくリベリオンで平地ボスを探していたら、珍しくランドグリスがいらっしゃったので友人の修羅を誘って狩ってみることに。阿修羅の逃げ打ちで狩ろうとしたのですが、出会いがしらのディスペルや取り巻きと重ってターゲッティングしづらい、など...

続きを読む

プロフィール

あすみす

Author:あすみす
ラグナロクオンラインに5年ぶり、本格的には約7年ぶりに復帰。

モンスターが落とす収集品+αで、
一体どれだけの市場を回せるのかを綴ってみるブログ。

最近はMVP狩りやc帖ギャンブルにお熱な模様。


※TOP画像は「ゆきのお店」店主のゆき†様より。

【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたぁ